DIAMOND DOGSオフィシャルブログ-CA3B0024.jpg

さすがにMYノートPCは古すぎでして、サブノート用に買ったEモバイルと同時契約で15000円のミニPCもパフォーマンスが弱いので…

新しいのをGET!!

うちの兄上殿が詳しいもので、いろいろ必要なメンテナンスをしてもらい、これからはカレに頑張って働いて貰おうと思います♪

買うにあたって、ついにMacデビューするか、かな~り悩んだけれどやっぱりWindowsにしちゃいました。

OSもXPからvista飛ばして7です!

使いこなせるかが心配…

ラップトップをリニューアルすると、うちのデスクトップもリニューアルしたいなぁと思ってしまう。

兄上殿にも「こっちもそろそろリニューアルしませんかね?俺的には新しくしたいんだよねぇ」と催促…。

あぁ、うちでの小槌とか落ちてないかなぁ。

そしたら…

あれっ?!

例えばさ、落ちてたうちでの小槌は警察に届けなきゃいけないだろうけど、そっから出したお金は誰の物だ?

小槌に入ってた物じゃないし、ありゃ魔法というか不思議な力でお金が出てくるわけで、何かが減るわけじゃないし…

ちゃんと届け出るからそのくらいいいよね?

ダメ?!

話は脱線しましたが、元の話も分からない人にはさっぱりでつまらないと思うので、この辺でおいとまさせて頂きます。