おじゃMAP!! | ★mode★ なブログ★

★mode★ なブログ★

ご訪問ありがとうございます。

日々、元気と自信と笑顔と幸せを
あのモンスターグループからたくさん貰ってます。いつもありがとう。\(^o^)/



いっぱいナイスな笑顔に会えましたラブ






おじゃMAP2時間スペシャルラブ

面白かったです\(^o^)/

アートアクアリウム金魚やホテル三日月の裏側完全密着ロケ物凄く王子っ素敵でしたおねがい

めざましテレビでの番組予告でも王子つっこみにも爆笑しながら爆笑すごくオンエアが楽しみでした!


アクアリウム設営では都内に居ながら3日間家に帰ってにゃい〜びっくりっと王子

深夜から気付けばお外が明るくなってるぅ〜っと王子叫びずっと室内でお仕事に参加していたのですね〜凄い

一生懸命に設営に参加して頑張っている王子のお姿本当にカッコ良かったにゃラブ

設営側なお仕事王子わかる分手際が良かったりなんでも器用にこなしちゃったり流石王子っだなぁ〜照れなんて思いながら魅入ってましたおねがい

王子っ随所のボキャブラリーが大好きだぁ〜ウシシウシシウシシ

大爆笑しっ放しな2時間スペシャル爆笑爆笑爆笑


王子さまさまやザキヤマさんやもこみちさんが頑張って設営参加したアクアリウムには行きたいですウインク

楽しみです\(^o^)/



ホテル三日月の完全密着ロケも面白かったぁ〜ウシシウシシウシシやはりザキヤマさんとのコンビが最高に面白い!

スライダーでのおふざけだったり(笑)

王子っもスライダーの清掃ちゃんとしながら(笑)滑っちゃってます〜にひひにひひにひひグッド!グッド!グッド!


何と言ってもコック王子っがウインクきゃっこぃぃ〜

スマスマで見慣れているはずなのにウインク素敵な王子っ

鉄板ステーキステーキ焼いている王子っもやはりカッコ良かった〜ザキヤマさんを怪しんで気付いたカメラ目線に〜ラブラブラブ




最後にお仕事終えた様々な清々しい笑顔凄く素敵ラブでした!ドキドキ様々な完全密着ロケおつかれさまでしたぁ〜

いっぱい素敵な笑顔に会えていっぱい笑いあって

楽しい番組おじゃMAPとっても楽しかったです!

\(^o^)/楽しい時間いつもありがとう〜

次回も楽しみにしてます\(^o^)/

様々な素敵王子お姿応援しているょ〜