観てきたよ(o^^o) | ★mode★ なブログ★

★mode★ なブログ★

ご訪問ありがとうございます。

日々、元気と自信と笑顔と幸せを
あのモンスターグループからたくさん貰ってます。いつもありがとう。\(^o^)/



今夜も素敵でした〜
ウエディングソングに因んで
裏スマ王子っ樹里ちゃん優香ちゃんにおめでとう〜っと王子
祝福が次から次へと続くね〜
王子っのお言葉に今日も暑かったね〜ってうなずきながら生王子っに釘付け


ウエディングソング楽しかったです
やはり瞬間の演出にピタッとはまる曲は大切ですね
タイミングも大事で。
王子っはやはりクリエイト職人だにゃんお願い
っとやはり見どころ王子っが違うにゃラブ
そんな王子っさまさまのクリエイトが見たぃのぉ〜ってやはりやはり最大限につよく想ってしまぅの〜しょぼん

王子っも好きって言っていた
星野さんのSUN歌詞も曲もいいですよね〜
前向きに明るくなる曲でわたしも好きです。
糸はスマスマでも素敵でした!詞も深いです。
ひまわりの約束もなんだかホロッとしてしまいます


やはり曲はこころにキュンと来たりこころ動かされるにゃ〜大切ですチカラです! ってつくづく
想いながら観ていました。ちょっとウエディングソングと違いますが…5人の歌声は最強でこころやはり強く動かされますチカラになります!


DAI語も難しいけれど
慎語も難しいわょって思いながらてへぺろ
つっこみ入れてましたチューチューチュー
SKS王子っ面白いっ




DAIGOさんのインスタ覗きにいきましたょ〜
王子っお撮影最高\(^o^)/王子発想が素敵です!
グッド!グッド!グッド!ばっちり素敵ショット\(^o^)/


エンディング王子っ笑顔にやられました





今宵のスマステ〜ション王子15th
いつも変わらない素敵な空間ありがとう
楽しかったです\(^o^)/王子っ〜








宝石白🗼宝石赤大好き〜だぁ〜