WWD(o^^o)❤︎ | ★mode★ なブログ★

★mode★ なブログ★

ご訪問ありがとうございます。

日々、元気と自信と笑顔と幸せを
あのモンスターグループからたくさん貰ってます。いつもありがとう。\(^o^)/










お正月休みもあっという間にもうおしまい爆笑
2016年今年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコニコニコニコニコ
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
っとおしごっと~帰りに
ファッション雑誌チェックちゃんしていたらウインク
王子っのお名前が~お願いひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球なになになに?かな




WWDJAPAN週刊誌vol.1897
素敵な企画ドキドキ夢の企画コラボへの実現!etc…
へのラブレターを一挙掲載
王子ラブ直筆メッセも(o^^o)ラブラブ
{D95B9AC5-950D-4DDF-A42E-D5F407A00F2C:01}

{3306453B-C680-430A-9182-E38CC9D47DC5:01}

{63009247-2D09-4203-B177-B53271293DC0:01}
王子の祐真さんへのラブレター実現ワクワクおねがいです。
服バカTVドキドキラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!拘り談議ウインク聴きたぃっ
ファッションロケラブ王子構想お願い実現たのしみぃ
\(^o^)/王子っ至福時間いっしょに感じたぃ!です
王子さまさまの形ニコニコカタチ楽しみです\(^o^)/





やはり
テレビ誌もチェックちゃん照れ
ぴあにて冬ドラマVOICE
細かいと思われたくない
だけど僕も細かい男です!っと王子にひひ王子っの拘り!
大介さんと王子っ拘りを当てはめちゃったりっ想像妄想するのもおねがい面白いっな楽しい~楽しみ~ですラブ

しんつょ並びなドラマ素敵御写真もおねがい
満載でした\(^o^)/
ますますドラマが楽しみ\(^o^)/です。


今日からなしんつょドラマお撮影始まりにおねがい
グッド!グッド!グッド!風邪引かないようにっお撮影ガッツっつって
想っいながら応援応援しておりますウインク
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/