つづきです。

 

生田神社で娘念願のファミリアとにコラボ

お守りを買えて、次に向かったのは、神社から

徒歩5分くらいの場所にある

 

ホテル ケーニヒスクローネ神戸!

 

image

 

ここのくまポチ邸ランチ 大人気なようで

娘と今日なら平日だし行けるかな??と

来ました。

 

この時10時15分、開店のは11時~

行列は20人ほどでした。

 

これなら入れるんちゃう?となり・・・

並びました。

 

妊婦さんの娘、しんどくない?

と心配しましたが、しんどくなったら座れそうな

椅子も近くにあったし、今日は暑さがマシだったので

大丈夫でした。

 

開店前になるとスタッフの方が

なにやら配られてました。

 

image

先着50名にクローネのサービスのようです。ラブラブ

 

image

 

開店して、順々に案内されて

まず席を確保しましました。

 

娘とはパン放題といってもそんなに食べれないし

ゆっくり出来そうな(一番早く出た私達でしたが爆笑)

2階席へ~

 

image

 

image

 

窓際のここにしました。↓

image

 

image

 

席をとると、1階にいき、

まず、パンをとる!

 

初回5個とれるようで、みなさんをみてると

5つ入れてるのでつい5個もとってしまいました。

 

image

image

 

とっといて、これ食べれるの??滝汗滝汗

 

image

 

メイン料理を選び、飲み物を選びます。

 

image

アイスコーヒーか?と思ったら

ビールの人がいるグラサン

 

初回だけ🍺も飲めるんだ!

妊婦さんに遠慮なくビールを頼みました!ウインク

 

image

 

お会計を先に済ませるシステムです。

一人2310円で2人で5000円もしないです。

 

メイン料理は席に持って来てくれます。

 

image

 

写真をとってると、メイン料理に

シフォンケーキまで来ました!

 

image

 

あかん・・・多すぎるあせるあせる

 

パンと飲み物はおかわり自由なので

娘だけ温かいものをおかわり~

 

ソフトクリームもあった・・・

 

image

 

お料理も美味しく

お菓子屋さんなので、ソフトクリームまで

めっちゃおいしい・・・


このお値段でこのお料理に雰囲気で

人気なのが納得しました。

 

でも・・・完全に食べすぎです。チュー

 

ママランチなら3時間くらいかけて

ゆっくり食べれそうですがね。

 

娘と今日はお茶はしたらあかんな・・・・と

言いながら、次も娘が行きたい!と

言っていたお店に向かいます。