昨日、晩御飯を食べに帰ってきた息子。

リクエストのおかずに満足そうでした。

 

ごはんの時、就活話も聞きましたが

9月にインターンがない隙間にしっかり

旅行予定も?話してたので、

だれと行くん?と聞くと

昨年も一緒に海外旅行に行ってたメンバーでした。

 

その中の一人の方は息子より1つ先輩だったので

社会人2年目のはず。

その方、息子の卒業式前に関東から

息子宅で1週間以上泊まってたようだったので、

仕事は??と思って聞いたら、

その時は仕事は転職されるとのことでした。

 

私「その人転職されたとこやのに、休めるん?」

息子「仕事はあんまりおもんないから、歌作るわ~・・・」って。

私 「ゲッソリゲッソリ歌??」

 

見た目はサークルの中でも一番イケメンさんでしたが、

歌???ミュージシャン?

 

息子のおもしろい友達2号できました。笑い泣き笑い泣き

1号の方は小説家になられるはず・・・

2号の方はミュージシャン・・・

 

ほんとに、息子の大学、普通じゃない人多すぎるような・・・あせるあせる

息子の就活、普通でお願いしたいですお願い

 

そんな息子に3日前にも作ったはずですが

今日もタコ飯作りました。笑

 

タコが美味しいって言ってたので、

作る前に買ってきたタコを見せときましたよ~

(値段をみたまえ!ですわ)

 

息子「モロッコちゃうん?淡路島のタコやん・・・」

タコが美味しいのに納得したでしょう・・・グラサン

image