お義母さんの四十九日が6月末に終わり

相続の事、モヤモヤは大ありな訳ですが、

夫と決めた何も言わないでおこう・・・で

耐えております。笑い泣き

 

現金や家の事は、なんだか・・

まだまだ時間かかりそうな気配ですが、

お義母さん名義(元々はお義父さんのもの)の株だけ

証券会社から夫に連絡をもらったので、

二等分に分配されそうです。

 

株だけでも入るので、

夫が、お義母さんからのプレゼントとして

娘と息子に現金を少しですがあげることにしました。音譜

 

二人共もう大人なので、何に使おうと自由です。

 

娘は「ママみたいに、お守りになる記念のジュエリー買おうかな?」

なんて言ってました。笑い泣き

 

そう、私の祖母、祖父、そして父が亡くなったときも

買いました。

今でも運転するときは🚙のキーと同じように

父の💍をつけてるんです。

お守りのように父が守ってくれてるような気がして。照れ

 

昨日は息子に、今日は娘の引っ越しの

買い物に付き合ったので、

娘に直接渡せました。照れ

 

 

娘との買い物は朝から、

ニトリで、色々買ってて、

配達やら、手続きで

3時間くらいかかりました。あせるあせる

 

 

 

途中、お腹が空いて

娘のリクエストでまた風月!グラサン

 

image

 

再び、ニトリで買いものを終えたら、

二人共に、甘いもの食べたい~!となり。

 

🚙を走らせ、はい!きました。

シロモトへ~

 

image

 

どれにしよう・・・

 

見てしまいました。目がハート目がハート

image

 

image

 

image

 

娘は桃のミルフィーユ

 

image

 

帰りに夫にケーキを買う事に・・・

image

 

迷って、高いけど買ったろか?と

(自分1760円のパフェ食べといてですが・・・)

 

image

 

 

今日も一日娘と楽しかったです。音譜