昨日のホンマでっか!でミニトマトが

身体にとっても良い話をされてました。

 

4月!小さな畑に植えた

ミニトマトの苗 4つ!

 

image

image

 

これがもう毎日めっちゃ採れております。

 

最初の収穫!はほんの少しでしたが・・・

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

image

image

image

image

 

昨日のトマト↓

 

image

image

 

今朝のトマト!久しぶりの雨の中

収穫だけしました。

 

image

 

image

 

母と妹にもあげてますが

それでも我が家は毎日大量のミニトマトを

食べてます。

(夫は食べさされてます笑い泣き

 

ミニトマトってリコピン、ビタミン、カリウムが豊富なので

健康にも美容にもダイエットにも効果的のようで、

 

確かに、夫も私も、体調がいい感じがします。

春よりお肌のトーンがちょとマシ??

 

来年もミニトマトは絶対に植えるぞ~!グー

 

今朝は雨で猛暑もマシなので

母とお墓参りへ~

 

40度近い猛暑だと生花は一日でダメになりそうですが

小雨だし少しはもつかしら?

image

 

今日も日経は爆上げ!

下がってた株がやっと利確圏内に入ってきました~拍手

て、思っていたら、いつもまた下がるような・・泣き笑い