今日は一気に暖かいを通り越して

暑かったあせる

 

ふと、クリーニング屋さんのハガキを

見ると、3月31日までダウン、コート類は3割引き!

急いで持っていくと、皆同じなんでしょうね~

いつもは空いてるのに、今日は10人並びました。

 

それでもダウンにコート類の3割引きは大きいので

思い出してセーフ!爆  笑

 

 

畑へ行くと

師匠さんに、

「もう玉ねぎ収穫しなあかんで!」とアドバイス!

を頂き、はい!近いうちに収穫します。笑い泣き

 

ロメインレタスはちょこちょこ

採ってましたが、夏野菜の準備もあるし

収穫しました。

 

なんだか綺麗です!

image

 

image

 

今日は1束しか食べれなさそうだし

もうひとつはピッチャーに刺しときました。グッド!

 

image

 

夏野菜で、毎年、茄子はいまいちな収穫なので

師匠さんに色々教えて頂いたので

今年こそ、茄子を沢山できるように頑張りたいでです。

 

 

今日のGI 迷って迷って

買いましたが、撃沈悲しい

 

image

息子もだめだったみたい・・・

いつもは当たらない夫が当ててたので

競馬運、夫に行ってしまったようです。