お部屋の続きになります。




今回は朝食付き1泊プラン。


朝食はビュッフェか?なだ万での和食

か選べました。


ただ なだ万なら、8時からで人気のようらしく、7時半に行ってみました。爆笑






もちろん1番乗り。

名前を聞いてくださって、あちらでお待ち下さいと。


早よ来て良かったやん!笑










8時になり案内されました。




景色も良かった!








全部美味しく頂きました。

ただ、息子なら、全然足りひん〜ってなるだろたうし、お若い人はビュッフェの方がいいのかも?



帰りに






コーヒーを入れて、部屋で頂きました。


チェックインのときに、駐車場代1000円も先払いしてたので、部屋キーのカードを

返却ボックスに入れたらチェックアウトでき、

楽でした。


続きます〜