今日は息子のお誘いで頑張りましたが

結果はマイナスでした。笑い泣き

 

3場ありますが、

今日は京都をメインに買う事に~

 

1レースいきなり的中!

幸先良いスタート!

 

image

 

と思ったけど、そのあとはイマイチ

 

image

 

 

メインレースで大きく勝負しょうと

息子に相談!

 

ここはルメールに間違いない‼というから・・・

 

image

 

結果 3着!

複勝でなんとか、8000円にはなりましたが

マイナス2000円

 

このままではマイナスなので

12レース小倉を買い的中!

 

image

京都はハズレ、

最後は当たって終わりたかったので

1番人気で的中!

image

 

結果、ちょいマイナス・・・・

夫もマイナス・・・

 

 

息子だけ3連単など当てて

プラスそう・・・でした。

 

でも隣にいたので、2月の卒業旅行の

予定(アジアへ2回行くよう)

など聞けたし、まぁ良かったです。

 

香川のお土産ももらいました。

母と娘と分けたいと思います。

 

6人前が2箱もくれました。

 

image

 

image

 

釜揚げうどんは大好きなので

楽しみです。

 

息子は香川で大盛を頼んだから・・・

6玉も来て、さすがに

飽きたわ・・・・って言ってました。笑い泣き

 

 

卒業旅行で娘はヨーロッパ(スペイン)に

行ってたので、アジアをうろちょろしないで

ヨーロッパとは学生の間でしか行きにくいし

行けばいいいのに・・・・って言ったら・・・・

(小さい頃からの貯金を使って)

 

息子「歴史ある建築物とか?世界遺産とか

全く興味ないねんなぁ~!」って滝汗滝汗

 

 

確かに息子、お寺とか神社にも興味ない感じです。あせるあせる

 

 

馬でフランスかドバイはありやけどな・・・って滝汗滝汗

 

まぁとりあえず健康で学業一番で頑張ってや!です。