昨年に続き、お気に入りの

新之助米!

 

昨年の村上市の侍米は売り切れていたようで

今回は新潟県柏崎市へ、年末ギリギリで頼んでました。

 

地震の事もあり、大変な時に申し込んでしまったなあせるあせる

とは思っていたのですが・・・

本日届きました。ありがとうございます。

 

image

 

image

image

 

有難く頂きます。照れ

 

 

 

そして、朝にアップした

柿の種チョコ!

これ、娘も息子も家に居た時は

大好きで食べてたのを思いだし、

 

🚲買いに行ってきました~!

 

image

 

なんだか残り少な目だったので、これで終わりかな??

私は5つもカゴにいれるので、

近くにいた同年代の女性が、美味しいのですか?

って聞かれまして、

「めっちゃ美味しいですよ!」とおすすめしたので

買われてました。

 

(亀田製菓さんに貢献してるわ~)

 

 

 

そして、今日の母の鉢植えをとりに

行くと、重い重い火鉢までもって帰らされました滝汗

(この火鉢、えええやつやねん・・・と言ってましたが

そうかな??です)

粗大ごみも引き取り、

 

これでベランダがスッキリしたわ~!

母は喜んでおりました。

 

我が家にどっさりゴミですが、少しづつ捨てます。チーン

 

夫も一緒にきてくれたので

今日も

 

あんたえらいな・・・と言ってくれました。笑い泣き