昨日は愛馬の勝利にコメントを

たくさん頂きましてありがとうございました。

 

息子の友達にも家族でめっちゃ儲けてるやん!と

言われました。爆  笑

 

帰りに夫と、高級晩御飯を食べる気、満々だったのですが

昨日、実は昼ご飯に阪神競馬場で

げんを担いで・・・

 

カツ食べてたんです・・

 

image

 

で、梅田に17時!夫とまったくお腹すいてないし、

クリスマスイブの梅田は恐ろしい人手であせるあせる

結局、阪神の地下で、下鴨茶寮買って帰りました笑い泣き

 

image

 

 

今日は、娘が有給を取り、

小学生の時から通ってる眼科へ

定期検査!問題なくで安心しました。照れ

 

お昼ご飯を食べに、ショッピングモールへ移動!🚙

 

アフタヌーンティーへ向かう途中で

 

ガチャガチャコーナー!

 

のび太くん | Diamondのブログ (ameblo.jp)

 

この時の事がよぎりましたが・・・

 

 

娘がコナンのこれめっちゃかわいい~!

 

(元々、娘の旦那さんが映画は同じのを

5回は見るくらいのコナン好き

で、娘もうつったみたい・・爆  笑

 

image

 

コナンくんはなかなか出てくれません・・・

 

私2回も千円札両替しました!笑い泣き笑い泣き

 

昨日、ママ、

10万超えで儲けたし3千円まで出したる!炎炎

と謎の宣言!

 

 

7回目にやっと出ました!

image

 

image

 

 

 

コナン君、無事にゲットしてランチ!

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

娘だけは競馬をしないので

昨日の愛馬の恩恵は受けていません。

 

ランチ代はもちろんですが、

服も買ってあげました~照れ

 

帰りに飲んだ果物屋さんのジュースが

美味しかった!

image

 

娘からも、会社の方に2つ頂いたようで

1つは、お母さんにあげて!と言われたようで

くれました~ラブラブ

 

ハウゼンのシュトレンキラキラキラキラ

 

image

 

image

 

昨年も頂いて、めちゃくちゃ美味しかった!

楽しみです。