昨日、阪急百貨店の地下で、

一時ほどの行列ではないですが、

それでも相変わらずの人気がある

シュガーバターの木!

 

季節限定商品のムーミン商品がかわいい!ラブラブ

 

 

image

レモネード風のと、ショコラと

味見で少しだけ買いました。

 

image

 

季節限定のレモネード!冷蔵庫で冷やして食べました。

 

image

 

image

 

最高であります。皆さん買っておられたのが納得しました。

(箱で買えばよかった)

 

image

 

 

そして、

ショコラサンドは阪急限定の横綱!

 

image

 

こちらも冷蔵庫で冷やして食べました。ラブ

 

image

 

美味し過ぎました。これもまた買いたいと思います。照れ

 

今日も利確出来ると思ってたら、

2円足りなかったあせるあせる

明日に期待ですお願い