本日、シンガポールから✈️帰る予定です。照れ



母の船のホテルのプールで泳ぎたい!

が目的なので、マリーナベイサンズで泊まれるツアーを探しました。


お部屋はデラックスルームと書いてたので、

喜んでたら、デラックスが一番リーズナブルの

お部屋でした。笑


でもマリーナベイサンズです。

お部屋はとっても綺麗で良かったです。ラブ

(ただ、エレベーターを押すときに、57階まである中、私達、6階。

一桁の階を押す人、ほとんど居なくて😅😅)


昼間のロビー


夜のロビー








ここからは、宿泊者だけの専用スペース!

のエレベーター!



エレベーターを降りると



















冷蔵庫のジュースも無料でした。



ホテルでの朝食!








パンが美味しかった〜!












ザクロが美味しかったです。



展望台にも、宿泊客は無料で上がれるので、

とりあえず、行っときました。









こっちからみた、プール!



昼間だったので、賑わってそうでした。