10月21日★Halloween活動★in新習志野 | 石鹸素材で作られた花の店 アフロディーテ

石鹸素材で作られた花の店 アフロディーテ

千葉市若葉区小倉台5-13-4
☎043-497-3113
【新規生徒様募集中です♬】

▽・w・▽こんばんわんこ

ご無沙汰しておりますakn


2012年も終わりが近づいてますね(o_△_)oギャフン

素敵な年越しが出来るようにキラキラ


ラストスパートのBeautyQueenです☆^∇゜) ニパッ!!


なんだかPCを開けばBLOG更新までたどり着かない量の

資料整理だったりの事務作業(T▽T)アハハ!


そんな中、

今日は更新を楽しみにしていて下さっている方々の為にも

気合でUPしていきたいと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ペタしてね 読者登録してね


さて、まずは

10月21日の活動報告です手

ハイパーモールメルクス新習志野サマ にて

フェイスペインターとして頑張って参りましたっキラキラ


この日は10月も終わりと言う時期なのに

日差しが強く太陽

ペイントをしに来てくれた皆もキット暑かったよねsei

そんな中でもBeautyQueenのフェイスペイントを

楽しんで下さり本当にseiでした。。。。




Beauty★Queen 《フラワーソープ・ボディーアート・耳つぼジュエリー》


Beauty★Queen 《フラワーソープ・ボディーアート・耳つぼジュエリー》


ペイントに来てくれた

たくさんの皆様akn


本当に 了└|力"├(゜▽゜*)♪ ございましたayaハート


メルクス様からはri-maの2名をUPさせて頂きますっakn


また来年も。お逢い出来たら嬉しいです☆^∇゜) ニパッ!!



Beauty★Queen 《フラワーソープ・ボディーアート・耳つぼジュエリー》