2017.11.25 浩之&由紀子

テーマ:

私達の大切なみなさま本当に本当にありがとうございました。結婚式入場前から色々な想いが蘇り涙が止まらず…皆様のおかげで夢のような人生で一番幸せで心温まる結婚式を執り行う事が出来ました

感謝の気持ちがまだまだ溢れてしまいます  楽しんでもらえましたでしょうか

皆様を想い準備を進めこの日を迎えました

本当にありがとうございました

込み上げて来る思いがまだまだあります

沢山のご縁に恵まれみなさんにご協力いただきお越しいただけなかった方々からもメッセージをいただき感謝です

今後も私達をよろしくお願い申し上げます


好きなところで好きなように悔いのないような結婚式にしていいよと言ってくれた主人に感謝です

そして結婚式で 始まる前から泣いていた私に

ゆきちゃん笑って❣️と隣でささやいてくれました

こにたん出会った時から今もこれからもありがとう

世界一優しい旦那様



2017.11.25

hiroyuki&yukiko




ウェスティンホテル東京

スタールームにて

結婚披露宴