あけましておめでとうございます


最後の部ログから結構時間が経ってしまいましたね。


ごめんなさい。



年末は仲良くしてもらっていた他大学の同期の引退ラッシュに加え、


Partyのstaff、そして、バイトの研修、イブ・・・と


とにかく忙しくしてました。



そして、嬉しい報告が一つ。



彼氏ができました。



もちろん、このブログで書いていた人です。


急に状況が変化して、


いつのまにか頻繁に連絡、もしくは直接会って


年末の3日間は毎日会ってました。



そして30日の自分のバイトが終わった後に呼び出して



ダメ元で告白したらなんとOKをいただいてしまいました。



こんな自分たちがこれから急がしいとわかりきっている時に


告白して最悪だな、自分と思いつつも、


付き合っている状況にかなり浮かれてます。


でも、彼氏さんの実家が京都にあるのですが、


ただ今帰省中で、10日まで会えません。



今まで毎日会っていた分、とても寂しくてしょうがないです。


メールも向こうからはないし。。。



(確かに彼氏さんは頭のいい理系の大学に通っているので、レポートなどで忙しいようです。)


なんかまた片思いの時に逆戻りした気分になって、とても寂しいです。。。



なんか付き合えて嬉しいのに何か、変な気分です。


今までは自分は告白されてきた立場だったから、


こんな気持ち初めてです。。。