今日の愛知は風が強かった!

認定アドバイザーのショウです!

 

 

 

自己紹介!!

    

 

32歳で父のモラハラに気づき、

8年かけて父に向き合う

(途中からナリ心理学を知る)

父に向き合い終わってから、

やっと大ボスの母に気づく!!笑

 

その後、1年かけて

母とも向き合い終わる

 

両親問題に気づかせてくれた

『ナリ心理学』7期を受講して、

2022年9月に

認定アドバイザーになる

 

ナリ心理学公式HPはこちら

 

愛知県で、夫・子ども2人の

4人家族で暮らす

趣味はBTS💜な

自営業主婦です😊

 

 

 

 

 

 

 

水曜日は虹ブログの日🌈

下にも貼っておーく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと、弱くて、かわいそうで、

庇ってきたお母さんが、

本当は、、、、、強い??

 

 

 

 

最初は、信じられなかった

 

 

 

 

だけど、そう思い出してから、

【お母さんは強い】の

証拠集めが始まった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さんのいいなりになってきたのは、

自分で決めなくていいのが楽だったから

 

 

 

お父さんに言い返さなかったのは、

黙っていれば嵐は早く過ぎるという策略だったし、

 

 

 

そもそも、お母さんはお父さんのことを

バカにしていて、相手にしていなかった

 

 

 

それでも離婚しないのは、

自分にメリットがあるからだった

 

 

 

お父さんの性格をよくわかっていて、

手玉にとっていたのは結局お母さんだったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんだ、

お母さんは強い どころじゃなくて、

【お母さんは最強】じゃん

 

 

 

 

 

 

 

いままで、お母さんを【弱い】というフィルターでしか

見ていなかっただけなんだ

 

 

 

それも、わたしの思い込みだったんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントは、見方を変えるだけ

 

 

 

弱くてかわいそうと思い込んでいたお母さんのこと

「もしかしたら、お母さんて強い?」

って見方を変えるだけ

 

 

 

 

 

 

 

あなたのお母さんも本当は強いからね!

 

 

 

 

早く、【お母さんは最強】の

証拠集めを始めよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのお母さんも、もしかして強い、、、、、?

ってエピソード教えてねー!

公式LINE登録はこちら!

友だち追加