大きなトラブルもなく、

無事終わりました!!

ホッとしてます。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、前夜祭の大阪交流会からスタート!!

串カツ食べたかったからウレシイ( *´艸`)

紅ショウガ天、美味しいよねーーーー♡

 

 

 

2件目はサッポロビールのお店へ。

ビールに合いそうなツマミばっかりだ!!

明日が本番なので、お酒は自分なりに少し控えたよ(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして迎えた【ノートとペン特別レッスン】本番当日!!

 

 

 

こんな感じで、現地参加の方とスタート!!

BTSネタで場を温めてまいりました(`・ω・´)←え

なんか・・・ペン卒した方で、コンサートにも行ったことある方がいて・・・

ちょっぴりジェラシー・・・(/ω\)(/ω\)(/ω\)

 

 

 

まぁ、色々とトラブルもあったけど、

なんとか2時間のセミナーを終えて

ホッと一息。

 

初めてのセミナーで、zoom同時視聴は、わたしたちにとって

ものすごい挑戦だった。

終わった・・・という達成感よりも、

燃え尽きた感じ。

 

image

 

 

 

 

最後、参加者の方とみんなで記念撮影して終了。

遠い方は、岡山・愛知からも来てくださってた。

ウレシイかぎり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日フォローに入ってくれたアドバイザー仲間と打ち上げ。

みんなありがとうございました♡

来てくれてうれしかったし、心強かったよ。

 

 

 

楽しすぎて飲みすぎた!笑

ばらちゃんのレモンサワーに、唐揚げについていたレモンを

いれたらしい証拠写真が↓↓↓

飲みすぎ注意!!🍋🍋🍋

 

 

 

 

 

 

 

講座の詳しいレポなど、また書きます!!

 

 

 

 

 

 

※公式ラインにいただいたご質問などは、

お返事に少しお時間をいただきます。

 

また、動画配布も編集作業などありますので、

もう少しお待ちください。

 

ご意見・感想など、公式ラインまでいただけると

うれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪イベントの感想など、よろこびまーす♪

友だち追加

 

 

 

 

    

 

32歳で父のモラハラに気づき、

8年かけて父に向き合う

(途中からナリ心理学を知る)

父に向き合い終わってから、

やっと大ボスの母に気づく!!笑

 

その後、1年かけて

母とも向き合い終わる

 

両親問題に気づかせてくれた

『ナリ心理学』7期を受講して、

2022年9月に

認定アドバイザーになる

 

ナリ心理学公式HPはこちら

 

愛知県で、夫・子ども2人の

4人家族で暮らす

趣味はBTS💜な

自営業主婦です😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ真理学講座の再募集が

はじまってるし、

ナリくんのYouTubeも再開してる( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは無料のメルマガ下矢印下矢印下矢印に登録しておくと、

最新情報が届くよーー!!

『ナリ真理学講座BLACK』に参加したい人も、

申し込みはメルマガから!

 

 

 

 

image