とある夜会議の日
諸事情で会議、懇親会後に
帰宅することができて
家に着いたのは20時。

普段は地下鉄最終までに
帰れたらラッキーレベルなので
20時はやばい!!
でもこの日朝8時出勤だから
実労働時間は10時間越え…
感覚がおかしくなってる気がする昇天

子どもたちは

実家にお泊まりだったので

ゆーっくり半身浴♡

思いがけない1人時間を

楽しめましたニコニコ



ーーーーーーーーーーーーーー



タイトルの件。


上司の職務怠慢に

従業員間で不満が爆発して

さらに上の上司に相談


先月末から

職場は不穏な空気なのでしたが…


なんと上司が退職することに!


気が強くて

ヒステリックで

人の話を聞かない

話をしていてもすぐに自分の話でかぶせてくる

自分の非を認めない


女王様気質な上司(女性)

絶対に辞めないと

思ってたけど


『思っていることがあるなら言ってほしい』

と伝えた部下から

管理もできてないし

今の役職向いてないですよ。

辞めた方がいいですよ。

はっきり言われて

プライドが粉々に

なったんだと思う…

部下は

『本当に言っていいんですか?』

と何度も確認したらしい。

メンタル強い。笑


7月末まで出勤

後は有給消化なので

社内の不穏な空気も

あと1カ月の我慢…


会社側も退職が決まったなら

これ以上大事にはしないと思うし

1カ月我慢して

いろいろ過ぎ去るのを待とう昇天