昨日は
ずーっと楽しみにしていた
娘とスタバ♡

(昨日)3月20日時点で

4回目の休日…

働き方改革とは?真顔


この日は絶対に

スタバに行きたくて

『3/20スタバに行こうね!』

と何度も娘と

話をしていました。

スタバの前に

いちご新聞を買ったので

娘は

新聞を読んだりお絵描きしたり

時々わたしとお話ししたり…


スタバでこの何気ない時間を

楽しみに

ブラックな働き方を

頑張ってきたと言っても

過言ではない昇天



ちなみに息子は

『俺は行かない。1人で過ごしたい』

と何度か誘いましたが

ことごとく断られました真顔


もうそういう年齢?


絶対に家から出ない

を約束して

息子は自ら引きこもり。

インターホンのスイッチは切っておいた


わたしと娘がいない間

テレビを観て漫画読んで

わたしが用意しておいた昼食を食べて

さらにお菓子も食べて


本人的には有意義な時間を

過ごせたそうです。


わたしは休日絶対に

家から出たいタイプですが

息子本人が引きこもりに

満足してるなら

それでいいのかなニコニコ



スタバの後は

実家の両親が

迎えにきてくれて合流

その後買い物に連れて行ってくれて

ついでに夜ご飯も

買ってくれたので

ほぼ家事を何もしない

最高の1日でしたニコニコ