木曜日
8時から勤務して
会議の前にランチ&スタバ♡

SAKURAかわいいー♡


この日は札幌に

暴風雪だったかな?

警報が出るくらい悪天候で

帰れなくなる前に帰ろう!となり

23時前に帰宅しました◎


息子も『早かったね!奇跡?』と

びっくりしてましたが

休日前は夜更かしOKにしてるので

息子起きた

朝7時半に家を出て

家宅はこの時間…


これを『早い』と思う

わたしも息子も

何かがおかしい無気力



金曜日(祝日)

1人時間をもらってスタバへ。


癒しを求める為ではなく

目的は

矢印のファイルに入っている

資料の読み込み!


職場のコミュニケーションで

興味がない本を読んだ後

次は固い文章ばかりの

資料の読み込み無気力


いつになったら

読みたい本が読めるのかな無気力


会議の資料も作らなきゃー無気力



今日(日曜日)は
久しぶりに
開店からの朝活スタバ!

急遽会議の日程が変わり

スケジュール調整にイライラ昇天


強く言えない上司にも

イライラ…

まぁ言えないよね昇天


あぁーストレス昇天


ーーーーーーーーーーーーーー


明日は息子塾の面談

その後娘の体験授業


今日どれだけ常備菜を作るかで

明日から1週間の

モチベーションが変わるな

頑張ろう。



最近寝起きが悪くて

サプリメント買ってみた!

今朝は特に変わりはなし昇天

飲み続けたら変化あるかな?
本当はこれが好きだけど
飲み続けることを考えると
金額的に…

以前一度買って飲んだら
調子良かった!
これ試してみたい!


やっぱり金額より
質を重視するべきかな
年齢的にも。

朝寝起きが悪い自分にも
ストレス昇天