39歳結婚12年目(くらい)
ゼクシィ購入♡
もちろん付録目当て!

300円でこの可愛さ

クオリティはやばいよだれ


セブンイレブン限定

ミッフィーのクリアファイルも

欲しかったので

わたしはセブンで買いました。


23日火曜日発売日が

北海道だから?と

天候不良で

木曜日にやっと買えました無気力


ーーーーーーーーーーーーーー


始業式から続く

息子のテストについて。



漢字50問再テスト

80点以下再テストで息子76点

結果98点でした。



再テストで

出題問題わかってるから

この点数は当たり前なのかも

しれないけど


県庁所在地のテストで

テスト当時一悶着があって

それでも満点取ったり

漢字50問テストも

そもそもあまり勉強してなくても

76点取るんだから

本人は塾の自習学習でやってたと言うけど

わたしすっかり忘れていて

ノータッチだった…反省


決して親ばかではなく

やれば人並できる結果は

出してるんだから

だったら最初からやって!!


と思わずにはいられない無気力


まだまだ親の関与、管理が

必要ってことなのか無気力




それにしても

月曜日に県庁所在地と

漢字50問テストを実施して

1週間内で

丸付け、返却

再テスト実施と丸付けをする

担任の先生

すごすぎる無気力