去年はどんな感じで
年末振り返ったのかな?と
ブログを見返したら
12/28が最後でした…





今年は家族でUSJに行きました☆

子どもたちも楽しかったようで

次はUSB(北京)で!

無理ならUSS(シンガポール)

でもいいよ!

と息子から言われています。


海外行きたいけど

円安がねぇ…



仕事で海外にも行ってきました☆

身バレ防止&記録用に

限定記事書くつもりだったのに

書けてない…


今年仕事関連でいうと

会議等が増えて

忙しかったですが

その分人脈が増えたり

普段はできない経験もさせて頂き

学びの多い1年でした。



左側

上司にお勧めされて

買ったので

来年読みます。


右側

数ヶ月前

読みたくて買ったのに

まだ読めてない🫠



主人とは年末また喧嘩になり

買ってきてくれたケーキで

今はなんとか

落ち着いてるけど

またいつどうなるか、ね🫠


来年も

平和に楽しく過ごしながら

キャリアアップして

旅行も行きたいし

貯金もしっかりして

家族みんなも健康で

そんな1年になったらいいな!

(よくばり 笑)