怒涛の1週間が終わり
年内は会議とかもなく
あとはゆっくり
過ごせるのでは?と
思っています(多分)


先週は休日に
終日会議からの懇親会、2次会…で
全然休日ではなかったり🫠
でしたが
唯一の休日には1人スタバ♡

そして会議の前に上司(後輩)を

朝から誘ってスタバ☆

という感じで

スタバ時間は確保できました!




息子は2週連続で時間割表を

学校に忘れてきたり


娘は家で気づかない間に

油性ペンで

頭に落書きをしてしまい

幼稚園から

『もしかして幼稚園での活動中に

描いてしまったのか

心配でして…』

と電話がきて平謝り🫠


毎日ため息つかない日はない🫠


で、ストレスからか

断捨離中なのに

ネットで購入ボタンを…

以前『リピートはないかも?』

的なことをブログに書いたけど

たまたま40%オフクーポンがあって

買ってしまった!


雑穀米9:米1

食べるのが好き♡


今年はハイウエストのスカートが好きで

いろいろ買い揃えちゃってる♡


去年ハマったタイトスカートは

マイブーム去って

全然履く気がしない…

捨てようかな。