みなさま、こんにちはキラキラ

 

    

私の人生を生きるためのライフスタイル

ピンク薔薇NEW RITUALピンク薔薇

 

を提案しております、JULIAですピンク薔薇

 

 

 

生きるための最も深い動機(使命)を追及し、自分の人生を生きるためのライフスタイルを過ごすためのリチュアル(儀式)を伝えています。


今回のテーマは、


​なぜ?ばかり考えない 

WHY?WHY?WHY?

なぜを追求することに疲れてませんか?

特に感情に関しては、なぜ?を考えても答えがでない、出せないという場合も多いからです。

かと言って、

「嫌なことは忘れろ」

と言われてもできないから困ってしまう。


しかし、

誰かに言われたことの言葉や態度の裏側や本音なんてどんなに考えても残念ながらわかりません。

もし本人に聞いても嘘をつかれたらわからないし、それを疑いはじめてなぜ?を追求するといつまでも終わらずに自分のエネルギーを消耗してしまいます。


    

感情はなぜ?を追求しても​解決しない


そう心に留めておくだけで、

いま自分が不安になっていることが解決する場合もありますピンク薔薇



私たちはお互いに完全には分かり合えません。

そのことに気づくのに随分時間がかかりました。

「わかってくれるはず」

「なんで、わかってくれないの?」

「どうしてあんなこと言うんだろう?」

相手も私と同じように考えているはず、

一生懸命伝えれば正しく伝わるはず。

それは単なる私の思い込みと勘違いでした。

自分がどんな認知をしているかわかれば行動は変えていけますキラキラ


 TODAY'S
 
RITUAL:不安なことになぜ?ばかり考えない


最後まで読んで頂き、

ありがとうございますピンク薔薇