美容液ファンデーションのクリアエステヴェールで、極上のハリと透明感♪ | ララ☆のブログ

ララ☆のブログ

基礎化粧品とコスメが大好きで、美容に関するレビューをしています。
ブルベ ウィンター
骨格 ウェーブ

 沢山の美容に敏感なブロガーさんたちが絶賛していて、ずっと気になっていた美容液ファンデーション、
マキアレイベル
薬用クリアエステヴェールを、使わせていただきました鏡

{9E9E1DBE-8AE6-42B6-BE86-323F9F12A4F6}

潤いメイクでハリに満ちた透明美肌へ導く、美容液ファンデーションマニキュア
エイジングケア機能を備え、乾燥による黄ぐすみを一掃。さらに、紫外線はもちろん、近赤外線と大気汚染物質もカットして、メイクしながら日中ダメージから肌を守りますダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

{25861C91-BCC2-4D30-B621-F5F73A2C261B}

私は、ナチュラルというカラーを使っているのですが、手に取ると柔らかなクリーム状で、無臭です余計な香りがないので、生後3か月の赤ちゃんがいる私も使いやすいです天使

{D206FA9E-D5C6-4FB1-8C52-D524D381D950}

顔にのせて、指でササーっと伸ばすだけで、伸びがよくて、ムラが出来ずに、メイク完了OK
黄ぐすみや、シミが気になる私も、コンシーラーいらずでメイクを終えられて、メイク時間が短くなりました照れ

{D91AA635-9267-4C8C-A517-AA523115805E}

そして、美容液ファンデーションを塗った後に肌を触ったら、ビックリ!最近ゴワついてザラッとしていた私の肌が、柔らかくふっくらしっとりしているんですキラキラキラキラキラキラ美容液ファンデーションって、こういうこと!?手触り、こんなに違うの!?って。

さらに、ブログ用に写真を撮っていたら、またビックリ!!私の肌、白く発光しているようにツヤ・ハリ感びっくりなんだか、ゆで卵のように美味しそうに見えちゃいました宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

これは、美容ブロガーさんたちの記事に、偽りなしのファンデーションでした鏡
やはりお肌が綺麗だと、一日中気分良くいられますねルンルンルンルンルンルン
5歳・2歳・0歳の子供たちのママしてますが、最近、私は とってもご機嫌ですウインク家族も嬉しいはず天使天使天使
毎朝、塗るたびに嬉しくなってしまう美容液ファンデーションですマニキュアブラシアイシャドウ口紅付けまつげ唇