ララ☆のブログ

夢は、美容研究家のアラサーママ♪
基礎化粧品とコスメが、大好きで、美容活動している時が、至福の時(*^_^*)良い化粧品を見つけると、使うたびにトキメキます☆


テーマ:
 日本おもちゃ大賞2016 を受賞したおもちゃ、
アーティストを、モニターさせていただいています虹虹虹

{149CDE10-4414-4CCC-9741-28B2B7D4E9FB}

おえかきアーティストとは、
描いた絵が動き出す、おえかきが好きになる、楽しいPadルンルンルンルンルンルン

描いて、動いて、保存できる!
カメラ付きで、撮った画像にお絵かき!
パラパラアニメも作れて、文字や図形のお勉強、書き順も教えてくれますウインク


{54EB3468-7676-4EF6-BC75-F58E615D5812}

遊べるモード は、たくさんあって、
・動く絵モード 
・パラパラアニメモード 
・パラパラ写真モード 
・カメラモード 
・ぬりえモード 
・漫画家モード 
・メッセージモード 
・なぞり絵モード 
・もじなぞりカード 
・おえかきモード 
があります。

{2E63D895-8424-4060-A1CE-12219D0DFFA9}

さらに学習シリーズの専用ソフトを購入すると英語や数字、言葉などが学べます。

これからも新しいソフトが続々登場するそうですよ音符音符

{19DC80F7-A5BE-4C1B-BD9E-E39EBF32419A}

 届いた日から、5歳の息子は おえかきアーティストに夢中ですキラキラキラキラキラキラ

操作など、難しくないかな?と思いきや、スイッチなどは大きく押しやすくシンプルなので、自分でボタンを押して確かめながら、あっという間にスイスイ1人で遊べるようになっていました。

{ED4DCDC8-F774-40B3-982F-212F05EE5BA8}

描いた絵が動く  というのは、大人の私でも聞いただけでワクワクしますが、子供にとっても楽しいようで、次々に絵を描いていきますおねがい

描いている時の動画です右下矢印



描いた絵が、楽しく遊んでいるように動いて、自分でも動かせるんです爆笑

{CCE66756-383B-4501-85AC-CDDC9CED40F5}

他にも、塗り絵、
これは息子が大好きな電車の塗り絵なんですが、青や水色が好きな息子は、青と水色だけで塗っています電車

{79F5E64E-0D79-4AC4-BBDE-D151EC9820BB}

続いては、リビングの写真を撮って線描画にして、さらにメリークリスマスのデコレーションをしています下差し
クリスマスが楽しみな息子、このデコレーションが気に入っていて、リビングをクリスマス仕様にしたようです。
今は、暑い真夏ですがてへぺろアセアセ

{356473FB-2353-4D4D-9BE9-710876F0201F}

撮った写真にも、絵を描いたりデコレーションもできるのが、また良いですね。可愛くできたら、マイクロSDカードに保存して、PCからおじいちゃん・おばあちゃんに送ることもできますキラキラキラキラキラキラ

{F22A468A-B287-4E19-872E-7E33B38323ED}

 子供の想像力・創造力で、発想豊かな作品を作って遊ぶことができるおもちゃ・おえかきアーティスト虹
おもちゃ大賞を受賞しているのも、納得ですルンルンルンルンルンルン

この夏、外遊びとともに、雨の日や炎天下の時間など、お家で おえかきアーティストで遊んで、感性を伸ばして欲しいです照れ








メガハウスのモニターに参加しています。





おえかきアーティスト


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ララ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。