バナー完成 | 小鉄と日向のブヒブヒ★ライフ

バナー完成

最近いろいろ忙しくてブログの更新できてません汗

写真ばかりが増えていきます泣き骸骨

近々まとめてUPしますのでヨロシクですBUMハート溜め息

ペタしてね



こうたろうのひとりごとこうたろうママさんからの依頼kirakira
小鉄と日向のブヒブヒ★ライフ 小鉄と日向のブヒブヒ★ライフ


Buddy Lifeさっちぃさんからの依頼音符
小鉄と日向のブヒブヒ★ライフ 小鉄と日向のブヒブヒ★ライフ

こんな感じで完成しましたおんぷ

修正・追加などありましたらプチメくださいませ~ひま



まだ、タグを作ってないのですが、

今日中にプチメにて送りますのでもう少々お待ちくださーい汗




梅ママさん、画像届きましたよぉみっひぃちゃん

 早速作成に取り掛かってますのでお待ちくださーい!!