ヤマダ君、おうちの2年点検に来た。スライドドア直す | 埼玉県民みゆさん 妻単独ローンで注文住宅家事子育て教育仕事猫DIY買い物旅行日記(全部入れたど)

ナマステ。

ヤマダみゆです。


星


ヤマダウッドハウスが

名前を変えたらしいです。
(覚えてない)


でも「ヤマダ」は残っていたので

ヤマダみゆのままでいきます。


星



ヤマダ君、
2年点検に来てくれました。


アフターさん、
良心的で安心できます。



(娘が思いっきり開けて)
引き戸のストッパーが壊れてしまい

キチンと閉まらなくなった
スライドドア。
その場で直してくれました。

いつも少し隙間が空いていて、
猫先輩がそこから出てしまうので
困っていましたあしあと
一部足りないパーツがあったので
それはまた次回。


足場を組んでの 大掛かりな
クロスの張り替え、

控えてます。



【番外】

お風呂の水切りボロボロ事件。
(汚れ部分なのでモノクロ)



以前ハウステックさんが来た時に

「こんなところ、切れないよなー」

「フツー切れないよなー」

と、身内だけで会話を終わらせてしまい

そのまま。



アフターさんは

「まだ直しに来てないんですか?!」

と驚いていたけど。


一緒に居て感じませんでした?



全っ然 直す気、

なかったじゃないですか(微笑)



でもアフターさんが

「なんですぐ直さないのかなー」
「言っておきますね」

と言ってくれたので安心です。
星

あ、そう言えば、外構さんも

「直します」

と言ったきり、連絡なし。

(今思い出した)


せっかく提携業者にしたけれど

逃げ切りにゃのか…?