【グレンさん】2階の壁で爪とぎまくり 「ちゅーるの時は近い」 | 埼玉県民みゆさん 妻単独ローンで注文住宅家事子育て教育仕事猫DIY買い物旅行日記(全部入れたど)


ども。


今日も

グレンさんのしもべ


埼玉県民みゆさんです。




星


グレンさんは

猫先輩がいないことに

ご立腹(?)で

2階の壁を
ガリガリやってしまいます。



\グレンさーん!/
いつも遠いところにいるから
叫ばねば



2階 登り切ったところ
はい ここ やりました黒猫❗️
(事後申告)


小屋裏入り口
はい ここもやりました黒猫❗️
(事後申告)


小屋裏 西側
はい ここもやりました黒猫❗️
(事後申告)


小屋裏 南側
はい ここもやりました黒猫❗️
(事後申告)


星


猫先輩は板の壁で育ったせいか
壁で爪を研ぐ習慣がないので

油断してましたガーン


猫先輩がいなくて

寂しいのか

つまらないのか

はたまた

やりたい放題なのかアセアセ


まさか築2年のタイミングで

こんな事が起きるなんて…


対策を考えねば❗️です。



【ちゃおちゅーるの時は 近い】1
鼻についてるよ


【ちゃおちゅーるの時は 近い】2
また鼻についてるよ