足場が取れました 2 | 埼玉県民みゆさん 妻単独ローンで注文住宅家事子育て教育仕事猫DIY買い物旅行日記(全部入れたど)
こんばんは。

みゆさんです。


※外観の画像削除しました※



今まで全く触れていませんでしたが…
ソーラー載ってます。
「ソーラーと雪止めは離れていた方がいい」とぐんまーのはるさんに教えてもらい、すぐに監督さんに電話をしましたが、「もう架台つけちゃったので、上げられるとしても1、2㎝しかあげられません」とのことでした。

・瓦は新東のCERM-F FLATのマーブルブラック
{6ECB6C94-F96F-449B-A650-F6A83EC76891:01}
(左下)
ニュアンスがあってすごく素敵な瓦なのに…ほぼ見えない!残念しょぼん


2階ベランダの軒天もニチハのやつです。
{9EE352CA-1AF6-46AF-BB11-35E631CB844E:01}
我が家は玄関上ココしか軒がないので、差額20,000円もしませんでした。

安っビックリマーク




ココに〜
{86319D6B-3A6A-4698-AED6-AD6817FCC1B6:01}
アイアン付きました!
{7EB2C902-C319-43AA-9D38-F4BAED641905:01}
我が家はシーリングファンというオサレなモノが無いので、この隙間からサーキュレータ回したろ!と目論んでいますにひひ



すいません前記事でも出てきた、下足入れ。

の右手側。
{76832688-E5A4-4F85-997B-3477E2CB8D4B:01}
階段下収納です。

上がり框が30㎝もあったので(20㎝かと思ってたよあせる)、カサ増しでちょっとしたものが置ける空間になりました。


{0A617495-AAA9-438C-8346-87C1B21ACA34:01}
(クロスがスタンバイしてますね)


{8C478DAD-44CE-4DF1-A2DF-8C2E9FDE6843:01}
左を向くと、あの コーヒーカップが置かれる洗面台でございます(笑)

{B3409592-CEA4-4F2B-8853-B962CFFC5A4F:01}
コレだ コレだDASH!
(画像お借りしてます)



あー

おもろーにひひ