その後、レントゲンを撮ると言われて
3週間前に撮って気管にもやがあると言われただけで何ともなかったから撮らなくもいいんじゃん?と思ったけど病院も違うし従うことに。

何ともないと思ってたら、
肺にうっすら白くくもりがあり、CTを撮らせてと言われました。



これ聞いて今以上良くない事が起きたら…と思って
娘の事思ったら恐くて恐くて。


CTを撮影中不安で仕方なかったです。



結果は、肺炎になりかけの気管支炎で
もうピークは過ぎてそうとの事でした。


一応、血液検査と百日咳の検査で鼻の粘膜とり、そちらの結果は一週間後。

薬を8種類も処方され薬づけです。


何ともなくて良かった~
人生に絶望してても悪い病気の危機にさらされると恐いですね…娘がいるから余計に。

薬の副作用なのか、昨夜のチーズダッカルビが効いたのか胃もたれが辛いです。