その時その方に必要な癒しを。
ヒーリングサロン ダズルガーデン @ 恵比寿 自由が丘 目黒 横浜キラキラ璃根です。

しとしと降る雨、急激な花冷えの本日、春分です。

また、強力な宇宙のエネルギーの境目ですが、このタイミングにて

 

サロン初イベントのご案内です!!

2018/3/31 @新宿御苑『女を愉しむお花見会』

合同主催者:山本千晴さんのブログ

《残席3名様》3/31(土)【新宿御苑】女を愉しむお花見会 ~桜を見ながら、美味しい食事と2人からのセッション付~ のご案内

 

この度、オールラウンダーなセラピストの山本千晴さんとの合同企画で、

お花見会&2人からのセッションを行う会を行うことになりました(^^♪

「女性としての楽しみを謳歌するようなお花見会をしましょう!2人からのセッションも受けられて、美味しいものを食べておしゃべりして、とにかく女性を楽しむ…」

と、《女性を楽しむ》推しなお花見会です。

 

ただのお花見会だけではありません!お花見の席で二人のセッションもします♪

千晴さんはリーディングも素晴らしいですよ!

 

<セッション内容>

山本千晴と水村璃根、二人のアプローチで、あなたの女性性をより開花する為のセッションをします。
もしくは他の相談があれば、その為のセッションをします。

そして、美しいものを愛でつつ、美味しいものを堪能して、解放的に緩み、かつ女性として愉しむ感覚を味わって下さい。

 

最近のセッションでは、
『ご自身のプリンセス性を見つめて、喜ばせて。それが豊かさにつながるし、周りに翻弄されない自分軸・すなわち自分の聖域を作り、結界を作ることになります』
といったメッセージとなるお客様が沢山いらっしゃいます。

 

それが重要な時代になったのだな、とつくづく思います。

 

でも、どうしたらよいのかわからない、、という方もいらっしゃると思うので、そのお手伝いができれば、、というコンセプトもあります。

 

とりあえず、楽しみたいだけ!という方も歓迎です!

 

オプションをお付けになった方には、アロマリーディングによるブレンドアロマも当日お渡しします。(勿論、一人一人リーディングをしますよ♪)

 

大人数ではやりませんので、残り3名です。

よろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆

<3/31(土)【新宿御苑】女を愉しむお花見会のお申し込みはこちら