本日ぼくは休日を利用して約3年ぶりに歯医者へ行ってまいりました。


どうしても慣れないんですよね、あの歯を削る音。


歯医者に行く前の緊張感と、治療中のあの高音と…。


そして行く前から嫌な予感がしていましたが、やっぱり言われてしまいました。




気にされている所以外にも何ヵ所か虫歯がありますね…。┐( ̄ヘ ̄)┌



ですよねぇ…。
(^▽^;)



これから何回かに分けて歯医者に通うことになりますが、唯一救いだったのは痛くなる前に気付けたこと。


皆さんもご自分の歯は大切にしてくださいね。


気を付けないとあっという間に大変なことになってしまいますよ…?
( ´艸`)


毎日のちょっとしたことはツイッターでつぶやいていますのでこちらのフォローをお願いします。↓
土屋さとしツイッター
先日、仕事前にラジオの中継が近場であったので勉強の意味も込めて参加。

もちろん、いちリスナーとしてですが。
(^_^;)


結論、とても勉強になりました。

現場の盛り上げ方ってこうやるのかぁ~
( ´ ▽ ` )

とかいろいろ実際に現場で見て、感じてみないと分からない感覚みたいなものが感じ取れたような気がします。


これもまた、今後の自分の糧にして日々精進していこうと思います。


皆さんのご近所にも訪れているかもしれませんよ?

{CFC0FF0D-AD65-491C-8CEB-44C642F45893:01}


今日言いたいことはですね・・・


Wi-Fiって凄いね!!

ということです。
(・∀・)


足かけ2年くらいAUの光ファイバーを使ってきたわけですが、とある方に

『最近お前働きすぎじゃね…?』
(・・;)

と言われまして、実は昨日から連休をいただき勝手気ままなヒッキーライフを充実させている私です。


というのも、やっとこさ重い腰を上げて実現させました・・・


無線環境


昨日までPCのネットも有線で繋いで、スマホも7Gの通信制限に毎月悩まされていた私がこんなにも


ニヤニヤ( ̄▽ ̄)

してしまうとは…

まったく科学の進歩とは恐ろしいものです…。


しかし昨日気づかされました。


無線の利用申請をするため、AUひかりのユーザーサポートに電話したところ…


『お客様はAUのスマートフォンを1年前にご契約していただいてますので、無線の提供費用を無料でご用意させていただきます。』


と言われました。そうなんです。


約1年も宝の持ち腐れ状態だったのです!!


いやぁホント、面倒くさいって気持ち怖いわぁ…。
σ(^_^;)


これで7Gの通信制限ネックも自宅に帰ってくれば即解消!

ここまで来ると…

もう外出たくないわぁ。仕事したくないわぁ…。
( ̄ー ̄)


という嘘は置いといて…

似たような経験をされている方は、ご自宅のネット契約等を見直すことをおすすめします。
(^-^)v



そういえば何処かのお姉さんが

『スマホに制限かかっちゃって亀さんみたいなんですよぉ~…。』
(。>0<。)

みたいなこと言ってた気がしますが、その後どうなんでしょうか?

まぁ、私には関係ありませんがね。



【今日のひとこと】

・面倒くさいというのは、たいてい思い込み。やってみると大体のことはサクッと終わってしまうもの。


日々のつぶやきはツイッターアカウントをフォローお願いします。
@lamborghini_s


※私はAUひかりの営業マンではありません。ラジオパーソナリティです。