ようこそいらっしゃいました♡

わたしはちょっと風変わりな人生の持ち主で

その経験から目には見えない世界と

見える世界が繋がっていることを知った一人です

詳しくはプロフィールをご覧くださいね♡

 

ここにはその全貌について何でも書いているので

いろいろなカテゴリーに話が飛んでいて分かりにくいかもしれません

 

都度、何についての話なのかをカテゴリーで分けて投稿しておくので

その時々に必要な投稿にアクセスしてもらったり

ご自分の興味のあるものだけ読んで頂くなどして

活用していただければ嬉しいです♪

 

『見える世界』と『見えない世界』は

実はとても精密な宇宙にシステムで繋がっています

ですからもしも現実を変えたいのであれば

その両方のシステムを知り、両輪を回すことが最短です

 

自らの人生で知ったその知識と検証がほんとうに面白くて

わたしは宇宙の虜になりました

宇宙にはわたし達の想像など遥かに超えるロマンスが広がっています

どうぞあなたも宇宙のロマンスに触れてみてください♡

 

この半年ほどで凄く感心していることがあります!

それは

 

スピな能力とフィジカルの関係

 

 

今日はこれについて綴っていきたいと思います

 

スピな能力って心が整っていないと発動が難しいんですよね

なぜかというと思考がうるさいから

もしも思考がうるさいのにスピ能力も起動してたとしても

どちらの声かわからないのが正直だと思います

 

それで思考というのは大雑把にいうと心に反応していますから

心が無になると、思考も停止します

 

それでね、思考の元となる心なのですが

実は体ととても密接にできていて

この2つが命を営むためのアイテムなわけです

 

心の乱れは体に現れますし、体の乱れは心に現れます

お互いの状態を知らせ合う役割をしているんです

 

そのため「心を整えるには体を整える」

「体を整えるには心を整える」必要があるわけです

 

それでわたしのダイエット講座である『一生モノDIET』では

体だけへのアプローチではなくて

太った体をつくった原因である「心の問題」を改善しながら

心と体の両方へアプローチをかけるダイエット法を教えているわけなのですが

 

これが宇宙の流れにのって現実創造する

引き寄せの「基本のき」となることが、明らかとなりました♡

 

あ、別に視えなかったクライアントさんがいきなり覚醒した!とか

そんなお話ではないですよ(笑)

 

ですが心と体が整うと自動的に

宇宙や高次元と繋がりやすくなるので

いろいろなことが流れに乗りやすくなるのは共通です♪

 

 

なぜなら体が太っているという状態はやはり

心が整っていない、乱れがあるサインであることがほとんどなんです

そのサインを無視し続けて構築した結果が肥満です

 

言い換えてみたらチューニングが狂っている楽器で演奏した曲みたいに

不快の蓄積が太った体として表現されているので

自分自身でも心地悪いわけです

 

体が「心地悪い」「好きじゃない」というサインとして見せてるわけです

 

ここで注意していただきたいのは

「太ってること=ダメ」というジャッジを入れないことです

そうではなくて大切なのは

ご自分にとって太っていることが

「心地良い」か、「心地悪い」か、ということです

 

「整った心と体=ご自分の心地良い心と体」です

 

その整った心と体であることが

宇宙や高次元と繋がるための現実的な要素なわけです

 

しかも風の時代と呼ばれるエネルギーの流れに変わって

その流れは本当に軽やかで

「龍の背中に乗る」とはまさにこのことだな…と

視えなくたって、実感できるほどです!

 

理由の1つは、過去の記事にも書きましたが

心はGPSの役割だからです

狂っていたら上手く接続されない、もしくは認識されない

 

で、視える聴こえるわたしはと申しますと

皆さんと一緒に毎月ダイエット講座を実施することで

常にフィジカルが整っていて(目論み通り♡)

現実創造のスピードが早い早い! あまりに早くて驚いてます(笑)

 

特にな〜んにも考えずに「〜したいなぁ♪」て無邪気に思ったことは

ことによって数分、数時間で叶うレベルです

 

例えばですが

「久しくイイ男を見かけないな〜、イケメン見た〜い♡」と

友達の車の助手席で下世話な発言をしていると

数分後に入ったスタバで世界規模の(笑)イケメンと遭遇したり

 

妹と遊ぶ約束の日に「何しよっか?」となり

心の中で「なにか冒険がしたいなぁ…」と思いながらネットサーフィンして

冒険と関係なく(笑)ショッピングに向かう道中で

shiriに導かれて知らない道で路頭に迷わされるという冒険をしたり

 

心が静かなときって何かに特化した思考もしてなくて

すると宇宙や高次元とす〜んなり繋がっていて

思考が作用していないことに関しては

す〜んなり受け取っている、流れに身をまかせている

そんな状況がつくれるわけです

 

そして、その静かな心は

 

食べ物による中毒症や健康阻害を都度リセットして

適度な運動により生命のエネルギーを自発するという

健康なフィジカルあってのものだと

実感しておりますことを綴っておきます

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとう

 

【LINE公式】

また『見えない世界』に関するご質問や

コアなネタのお話しなどはLINE公式でお届けします!

LINE公式ではブログやInstagram、YouTube(ただいま準備中)の新規投稿や

新しいサービスやイベントなどのお知らせ

そして「今はこんな流れが起きてるよ」といった

エネルギーの風潮やその時々のテーマなどもをシェアしてます♪

あなたが宇宙ロマンスな友達になってくれると、とても嬉しいです♡

 

 

 

友だち追加

 

 

【Instagram】

実はこちらはまだスタートできてないアカウントなのですが

近日には投稿を始めますので

ぜひフォローして応援いただけると嬉しいです♡

 

Romantic Universe 宇宙に恋して♡Instagram