トンパチ! | ディアブログ

トンパチ!

俺だ!ディアブロだ!


今週金曜日23時30分からは俺の月イチ・インターネット番組 『トンパチ!~PRO-WRESTLING INTERNET JACK~』の完全生放送だ。

今回もお袋と2人でガチンコノープランの毒舌デスマッチを展開するからな!

『ガチプロ!』プロデュース大会も近付く中、久しぶりに俺とドッグカラーチェーンデスマッチで対戦する『もうひとりの俺』の試合映像なんかも流してみようかと思っている。

もしかしたら『もうひとりの俺』も番組出演…なんて事もあるかもな。


さらに俺の試合のみが収録されたDVD-R『ガチプロ!ブートレグコレクションVol.3』に続いて…ここから先は番組で語ろう。

まぁ色々情報満載の『トンパチ!』今月も見ないと絶対損するぞ。あいかわらず過去ログ残すかどうかはわからんからな。


視聴はパソコンひとつあれば無料だからな。 金曜日23時30分『トンパチ!』で会おうぜ!


じゃあな!