本日発売!! | ディアブログ

本日発売!!

俺だ!ディアブロだ!


先日放送の『トンパチ!』でもブログでも発表したが DVD-R『ガチプロ!ブートレグコレクション』が、ガチプロ!オンラインショップにて発売開始となったぞ。

http://lfweb.cart.fc2.com/


番組でも言った様にラインナップは3巻同時発表だ。vol.1&3ともに俺の試合が収録されているが、特にvol.3は俺のかなりレアな試合のみという内容になっている。

俺は発売に先立って全部映像を見たんだが、「ブートレグ(海賊版)」という名前がついているだけあって、遊び心満載というか、なかなかニクイ仕上がりになっている。

しかし…実際に販売するのはvol.1&3のみで2は非売品らしい。
どうして非売品かって? それは非売品にしなきゃいけねぇ理由があるからだバカヤロー!

このvol.2の入手方法は『トンパチ!』内で説明したから知りたい奴は、過去ログを見るか、実際にvol.1&3を買ってチェックしてくれ。


vol.2には俺は一切出てないが、かなり貴重というか想像も付かないメンバーが出てくるからな。 かなりヤバいことだけは言っておく!

あと、ガチプロ!プロデュースvol.3のチケットも発売開始になったんで早く買うように!


お前ら、買わねぇと確実に後悔するぞ。

じゃあな!