d-blog

              株式会社ダイヤアクセスが運営しているブログです。弊社の社員や取り組み、新しいサービス等新しい情報を皆さんにご報告しています。


テーマ:


第20期下期・通期表彰は、「受賞部門 2部門」「受賞者 5名」授賞です。
そして、永きに渡り貢献していただいた「永年勤続表彰10年 2名」「永年勤続表彰20年 3名」授賞です。

受賞者の皆さま!心からおめでとうございます!

・最後まで諦めずに、夢や目標に拘り続けたこと
・お客様のため、仲間のため、会社のためにと努力したこと
・率先垂範で頑張ってきたこと
・一番を目指して頑張ってきたこと
・試練や壁を乗り越えたこと

こうした努力が実を結び、功績を収めて、見事表彰に輝きました。
受賞者の方々の表情は、嬉しさ、喜び、感動と共に、イキイキと輝いていました!



当日は第21期決起会も開催され、受賞者と役員・幹部・監督者も集まり、盛大な祝杯となりました。
第21期も更なる成長、ビジョンを目指して頑張ろう!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
第21期 事業発展経営発表会開催先日、弊社役員・幹部・監督者20名が集まり、 第21期事業発展経営発表会を開催しました。はじめに、代表取締役の下出より、この一年間の事業の発展に込めた言葉から発表がございました。第21期は「原点回帰」 です。

原点回帰とは物事を考えるときの出発点です。つまり、自分が原点であると思った場所に帰ること、初心に戻るという意味が込められています。創立20年を迎えた弊社は、企業としてのこれまでを立ち戻って考え直す時期です。未来を創造し、事業を通じて社会の期待に応え、貢献し続けることが私達に与えられた使命です。

そして、全部門に対して第20期の総轄と目標達成の感謝 、第 21期の更なる課題と期待を伝え、役員より事業戦略と方針が発表されました。幹部・監督者は部門を代表して方針、施策を発表し決意を表明しました。

最後は、全員で円陣になり達成祈 「達成するぞ!」







ビジョン実現の一歩となる勝利に向かってキックオフをしました。
一年間、お互いにありたい姿と達成にこだわって参ります。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、宝の人財へと成長するための通過点研修
入社3年目のフォロー研修でした。


研修内容は・・・
過去3年間の振返り、コーチングの基礎知識、企業理念の再確認、
これからの自身の目標など。


久々に会う同期ではありますが、お互いの成長を感じ楽しみながら
セルフワークやグループディスカッションを通じて学びます。



もちろん成果物に対しての発表もありますよ



これで3年間の基礎研修は終わりです。

これからは自ら必要とする研修を選択しながら受講し
『人財』(宝の人財)へと成長してもらいます。



頑張れ!!宝の人財へ向けて!!
皆、良い笑顔です

いいね!した人  |  リブログ(0)