美容鍼灸 シミ対策 | di99yua66のブログ

di99yua66のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

   ゴールデンウイークが始まり、天候に恵まれて紫外線が強く降り注ぐ季節となりました。

太陽の光は我々に様々な恩恵を与えてくれますが、過度の紫外線はお肌にとってダメージを与えてしまいます。 皮膚は紫外線から細胞核を守るためにメラニン色素を生成します。通常はターンオーバーによって皮膚表面に押し出され剥がれ落ちますが新陳代謝の滞りやターンオーバーサイクルの乱れによって皮膚に残ってしまったものがシミ(老人性色素班)となります。 

 

 よしだ鍼灸整体院・菊名院の美容鍼灸のシミ対策療法は顔全体の血行を促進させ、お肌のターンオーバーの正常化を図ります。 オームパルサーを使用して刺した鍼に安全な微弱電流を流し血流改善、最後にレボックス(マイクロアンペア治療器)で細胞レベルでの肌の修復を行ないます。

   はじめは短期間で集中して治療をして、その後は定期的に繰り返し治療を受けることによって今あるシミは薄く目立たないように、さらには、これから出てくるであろうシミ予備軍の活性を抑えます。

 

   実際によしだ鍼灸整体院・菊名院の美容鍼灸のシミ対策療法を受けられた患者さんの中には、たったの2回でシミが薄くなったと実感される方もいて治療しているこちらも驚いています() 平均すると5回目くらいから効果を実感される場合が多いようです。

よしだ鍼灸・整体院 菊名さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。