今朝、砂糖無しのヨーグルトと、豆乳を飲んだ。






よしよし、なんとしても、ダイエット成功しますように。。。







母からLINEが。


「家おるん?ご飯食べに行かへん?」








主人は美容院と整体に行って、いつ帰るかわからない為、OKした。







息子を連れて、母とランチへ。




ダイエット中だから、あっさり系がいいと伝え、蕎麦屋に連れていってもらう。






かけそばだけのつもりが、天ぷらも頼んでしまう。





 





食後、母から「パンケーキ屋さん近くに出来てんけど、食べに行かへん?」









😟😥😓😟


うーんうーんうーん





誘惑に勝てない。。




よし、ひらめいた!
パンケーキを最後にして、夜は抜きにしよう😀
(毎回失敗する)







 




大好きなあんこを、追加でトッピング。
ホイップをトッピングするより、太らなそう。








主人が整体の後、車で迎えに来てくれることになったので、母とバイバイ。





ベビー服を見たり、ぶらぶら。





お迎えまで1時間ある。




スイッチが入ってしまった。






中華、食べてしまった。









どうでもよくなってしまった。



店内が空いていて、中本入ってしまった。








食べてしまった。。。。








今晩の最後の晩餐アゲイン用に買ったもの


 





醤油とマヨ、さいこー↓


 



別にいらないけど、甘いものの箸休めに↓

 

 




幼稚園時代から超好き、匂いがたまらん↓

まじで大好き、人様に出しても恥ずかしくない↓

 

 



 ミルクボーイ結婚したのかな。。。↓