新年の ご挨拶♪ | D&Rのブログ

D&Rのブログ

始めましてようこそ『D&R』のブログへ♪

こちらのブログは、お人形大好きな仲良し二人組みが
大好きなお洋服作りのことやお人形のことなどを
マイペースではありますが
綴っていけたらと思って始めました

ジュエリー☆Diaですジュエリー☆

 

新年 あけましておめでとうございます ペコリ

 

 

チビッこサイズの門松を見つけて、この子達で ご挨拶です。

 

皆様は、どんな お正月を お過ごしでしょうかはてなマーク

私は特に出かけるでもなく、のんびり過ごしています・・・

 

 

 

 

 

今年は戌年ですね・・・

以前このような犬の着ぐるみを買ったので久々に着せてみました。

 

今年の玄関飾りは、こんな感じ・・・

 

 

今年は、どんな年になりますか・・・

去年は旦那様も私も入院手術したので健康第一で頑張りたいと思います。

 

ブログも、のんびりなペースだと思いますが今年も 『D&Rのブログ』を よろしくお願いしますビックリマーク

皆様も素敵な一年になりますように~音譜