すごい久しぶりのブログになります。

デスクトップPCが不調で、しかもノートPCもそれに輪をかけて絶不調。

かと言って不慣れなスマホでは書き込む気になれず、しばらくお休みしていました。

 

ということで、先週の北海道ツアーでチネイザンのセッションをさせていただいたクライアントさんからうれしい感想を頂いたのでブログ復活記念に掲載しますね。

 


チネイザンの感想 S・Uさん(北海道)

この度はセッションしていただきありがとうございました。

運転疲れや生理も重なり、かなりお腹や腰はしんどかったのですが
体がかなり楽になりました。
腰、お腹、足のむくみはすっかり無くなりました。

感覚で気づいたのは
先生の手の感覚がすごいピタッと私のお腹にフィットしてるなぁと思いました。
これが有名な
『マニタッチ』ですね!

子宮筋腫も大きいのに、ゆらゆらとタッチが優しくて
痛みなどは全く無かったです。

頭の中にいっぱい『私』が散らかってたなと気づくくらい
ゆっくりお腹の中に戻って来てる感覚でした。

寝てるような寝てないようなまどろんでる時間に
右側の下腹部を先生が触ってると
不思議とキューっと子宮が動き
あれ?って思いました。

何となくですが、ちょっとオーガズム的な感覚になったのだと思います。

それからしばらくして
映像が見えてきて
誰の記憶なのか
着物を着た女性と男性が出てきたり
断片的なので、しっかりは覚えて無いですが
懐かしい感覚で映像を見てました。
うつらうつら寝てしまい
イビキで起きてしまいましたが

小さな自分が
しっかりお腹に帰って来てくれた嬉しさがありました。

『ヒーリング』と言う言葉を屋号につけた私は
『ヒーリング』がいつもよく分からない人で
模索してる最中ですが

今回、マニさんのチネイザンセッションを受けて
これが私の中での『ヒーリング』なんじゃ無いかと思いました。

----------------------------------------------------------------------------

 

というわけで、今年のチネイザンプラクティショナー資格認定講座は苗場でチネイザン創始者のマンタクチア老師による

ZOOM講座で開催されることになりました。

すでに認定資格をお持ちのプラクティショナーのブラッシュアップのための在宅講座も可能です。

 

詳細はこちらから

 

 

ぼくは現地スタッフで参加します。

来年はコロナも収まって、みんなでチェンマイのタオガーデンで学べると良いですね!