飲んだくれの独り言 | しゅうのブログ

しゅうのブログ

修行してないけどやっぱり修行な日々なんです♪

最近ひさしぶりにまともに仕事というやつをしているのですが


なれないことをすると楽しい反面疲れます


いい人もいてそうじゃない人もいて←私の主観ですが


怒られたりお礼いわれたり


観察しているのが楽しいのですが


人通りが多いので意外とデリケートな私は疲れてしまうようですwww


なので今は飲んだくれてブログ更新中です


自分的に見ても面白くないと思うこのブログ→自虐的?


他人に本音なんて分かってもらいたくないとうのは表面的なこと


分かってもらいたい反面ばれるのがそりゃ恐ろしい


ばれたら利用される弱い事は悪だ


とおもいながら文章考えているので当然面白くない(キッパリ)


その中でもたまに顔見知りじゃない人のペタがたまに入る(同じ人)


メッセージもなければ交流もないのに目的もなくぺタがつく


いやだからいちいち消すけどまたぺたはつく


誰かに聞いてみたい


その人になぜぺタをするのかきいてみたいけど


小さい人間とおもわれるのは嫌だから我慢してしまう


そして同じ人からペタがあれば消す日々


飲んだくれて更新しているので何を書いているのか分からなくなりましたがwwww


今まで私は色んな怖い事や悲しかった事感情を抑えてきたので


シラフでは本当の感情というやつが感じにくくなってきているなぁ


なんて今思っているのでした


ペタごときで実は感情を動かされている私


小さいなぁwww