東海開運キラキラセントレア祭~忘れる女~ | しゅうのブログ

しゅうのブログ

修行してないけどやっぱり修行な日々なんです♪

(昨日の続き)

何だかんだで蝶になることはできたのですが

実は触覚を付け忘れていました...

黒いモールを付け忘れていたみたで

いや、いいんですけどね


家についてからきがつきました → おそっ!


他にもいっぱい忘れていたんだけど

コレを進めることも忘れていて


しゅうのブログ

せっかく持っていったのに(涙)


緊張で色の意味とか吹っ飛びかけるし

(それはダメでしょ)


今回の初出展

よっしー♪さん とカラーセラピストEさんとの共同出展

とっても楽しかったです♪


Eさんとは初顔合わせでしたが

こんな変な格好しているのに

親切にしていただきました(爆)


途中でヨッシー♪さんに「音叉」してもらい

癒されちゃってもう帰ろうかなと → おいっ!


お客様にも5名恵まれました

(今の私には5名でももったいないです)

そのうちの1名とは

「その頭なんですか?」という会話から入り(爆)

「何にみえますか?」ときいたら

「う~ん...」と



初めてもらったお金は記念にとっておこうと

思っていたのにまたまた忘れて

普通のお金?と混ぜてしまい(涙)


ブースにも行ってみようと思っていたのに

それも忘れて


忘れ物だらけのキラキラセントレア開運祭なのでした


そして終了後の懇親会

倖さんに「頭がプラネタリウム」と言われました(爆)


初めてお会いする方に

「私、大坂では女豹なんです」とか

疲れと脱力で訳の分からない会話していたりして


そうそう、トイレに行ったときに廊下で

空港の人にも二度見されましたね(笑)

頭がプラネタリウムだったからかな? 

とりあえず楽しく無事に終える事ができて

よかったです


スタッフや空港の方

お客様や他の出展者さま

本当にありがとうございました♪