失踪してないし生きてますから | しゅうのブログ

しゅうのブログ

修行してないけどやっぱり修行な日々なんです♪

ようやく気が向いたので久しぶりの更新です。


前回から多分2ヶ月くらい経つのかな 叫び ←空きすぎだろう・・・


なので題名とこの状況がピッタリだと思いまして ドクロ



近ごろ日めくりカレンダーどおりに行動することが


私の中でのマイブームです。→ちなみに今日は「胸を張る」


先月の29日は「両親に感謝の気持ちを伝える」でした。


いや~できない  恥ずかしい  コレはパスと思ったものの


変な所でA型の律儀さが働き


お礼メール送信 手紙



そして次の日朝から何度も電話がかかって来る 電話


母よ感動したか ? 電話口で泣かれても困るぞ 目


それにやっぱり恥ずかしいっ  というわけで電話に出ず ← 酷い


そして昨日の夜電話アリ


母「 ガハハハハハアハハハハハハハハ」


私「感動も24時間以上経つと笑いに変わるのか?」 ← 心の声


「 あんた変なメール送るから題名だけみて

   失踪したか自殺する前だとおもって慌てたよ~ドキドキ 

              今内容読んだ可笑し~~」



   ガハハハッハハッハハハハ ガハハ




そうだビックリマークこの人の天然ぶりを忘れていた ドクロ


3日前に送ったメール題名だけ読んで勘違いするなんて軽く


やってのけるということが予想外だった ><


頼むから中身も確認してください お願い



せっかく恥ずかしい思いしておまけに恥ずかしい妄想までしたのに


とはいえず。。。。。。。。。。。


「 まぁそういうことだからあんまり意味は無いけどカレンダーがそういってたからね 


  メール送ったんよ 」


ー 終了 -




ちなみに次の日に電話がなかった理由は


「 だってあんた電源切ってたでしょ。余計に慌てたよ 」


そうでした あれから電源入れてなかったよ お騒がせしました ← 天然親子 汗


失踪したと思われていたのには私にも原因があったらしい ゜∀゜

とりあえず失踪する予定はありませんよ グッド!