こんばんはヾ(@°▽°@)ノ
やよいんです音譜音譜


12/19の出席だよ~!
あっくん、やよいん、みさと、ぐっち、のぶ、みっちゃん、はるかちゃん、まさ、ゆかちゃん、とーりょー!!!


みんな台本片手に動いてるよ!!(*^▽^*)




真剣な赤塚さんだよ!!(*^▽^*)




広報部と大道具さんもお仕事してるよ!!(*^▽^*)





あとあと、休憩中にこんな茶番も(°∀°)b


タネも仕掛けもございません旗キラキラキラキラ

まず、まさを黒いBOXにくぐらせます。

あれあれ?
なんだか背が伸びた…??



そしてぐっちが魔法の杖をひと振り!


マハリタマハリタヤンバラヤーン星キラキラキラキラ



きゃーー!!
まさの胴体がーーー!!

真っ二つーーーーー!!笑



以上、愉快なデジハリ堂団員でした☆


今日はクリスマスですねo(^^o)(o^^)o
みんなの家にサンタさんは来ましたか??ラブラブラブラブ

私はバイト先からケーキを貰って幸せですケーキラブラブ
それでは今日はこの辺でp(^-^)q


メリークリスマスクリスマスツリープレゼント
やよいんヾ(@^▽^@)ノラブラブ


Android携帯からの投稿