クリスタルトライブの皆様、こんにちはダイヤモンド


子供の頃、憧れませんでしたか?



キラキラ魔法の杖キラキラ


もなりは子供なりにプラスチックのおもちゃの物でなく、本物が欲しいと真剣に思っておりました。


ドイツ人のワンドマスターが制作する、
ヒマラヤ水晶とローズウッド(紫檀)で出来たワンドが久しぶりに入荷しました。


透明度の高いヒマラヤ水晶の球とポイント、ステッキ部分のローズウッドには巧みなカービングにシルバーをあしらって、マジカルなエネルギーが螺旋状に流れるように作られています。

シンプルで優美なフォルムに、アメジストやペリドット、ムーンストーンが埋め込まれてそれぞれの石のパワーがワンドを個性的に彩っています。



ローズウッド製ヒマラヤ水晶ワンド
いずれも一本11000縁です。



そしてもう一種類、ヒマラヤ水晶を愛するワンドマスターが丹精込めて作ったワンドがこちら



美しいでしょう。

透明度が素晴らしいヒマラヤ水晶を磨き上げたクリスタルワンドです。



溜め息が出る程の美しさラブ

まるでヒマラヤの雪解け水が固体になったみたいですね。

小さめですが存在感は物理的大きさを凌駕しています。

これ一本の浄化力は半端ないですよ。

魔除けとして、また祓い用として人気があります。

こちらもペリドット(写真では光の関係で黄色くなりましたが)やアメジスト、ムーンストーンの三種があります。

純粋極まるヒマラヤ水晶ワンド一本
14700縁です。


ワンドは魔法使いでなくとも、特別な能力がなくとも


持てます真顔真顔


というより、ワンドになぜかトキメク方にこそ是非持っていただきたいです。

「ワンドは好きだけど私なんかが持ってもショボーン

なんて、思っている貴女。

持ってから始まるのです、お道具というものは。


ワンドもいわゆる一つのツール、道具です。

エネルギー(私たちの思念や愛、内在する光)を純化させ増幅し意図を持って確実に発射できるよう助けてくれるものです。

ハサミがあるから紙がきれいに切れるように、
火箸があるから焼けた炭が持てるように

個人の力の領域を超えた働きを授ける、それが道具というものです。


先ずはワンドに慣れること、友達になることから始まります。

一人きりの部屋や気持ちの良い屋外で、自分の身体がそうしたいように思う存分ワンドを振り回します。

第三者が見ていると誤解を招く恐れがあるので、お一人でねニコニコ

そうしていると、かつての記憶が甦ってきます。

そう、あなたは魔女や魔法使いだったのです流れ星

だからこんなにも惹かれるのです、ワンドに。


ドゥニでワンドをお買い上げの際には、ワンドの使い方byMonariが付いてきます。

葉っぱをお金に変えることはできませんが、エネルギーの流れを良くしたり、必要のない目に見えないなんぞやをエイヤッとあちらに行ってもらうようになります。

清らかなハート&マインドであれば、願いを天に向けて発信する時に強力にサポートしてくれます。


なにより、ワンドと戯れることはそれだけで十分楽しいです。

子供心に帰って、無邪気に遊んでいるとワンドがいろいろ教えてくれるでしょう。


それこそがなによりの学びです。



ワンドマスターの魔法の杖、オリジナルのケース(布製)も付いて来ます。

ウェブショップに
アップしました!