毎日行くとパチンコでも稼げるんだって

 

ふ~~~~~ん汗汗汗

 

毎日朝並んで

前日のデータから

今日出そうな台を座る

 

毎月稼げて生活ができるなら

パチプロも立派な職業なのかもしれない

 

でも子供が大きくなったら

パパのお仕事はな~~~に?って

 

言えないし・・・・・チーンチーン

 

 

そんな

パチプロ生活約1年半

私としてはいい加減仕事をしてほしかった

子供も産まれても一切面倒みない

お風呂に入れたのは1回だけゲローゲローゲロー

 

 

 

ある日 パチやろーに言われた

 

 

 

子供が可愛いと思えないガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

は????

よくわかんない

 

 

私はめっちゃ可愛いけど

口に出してわざわざ言うことじゃなくない?

気分悪いわ~ムキームキー

 

 

 

俺・・結婚向いてないわ~

 

とも言われた

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

は??????

 

 

 

それはじめに私言ったよねはてなマークはてなマークはてなマーク

結婚向いてないと思うからどうする??って

 

 

なにを

今更。。。。。

 

 

やっぱり本人に決めさせて良かったわ

あとでお前が結婚してくれって言われたかとか

わけわかんないこと言われたら切れる所だった

 

 

 

 

そんなパチやろ-でしたが

 

 

 

何を思ってか

 

 

突然面接に行ったポーンポーン

 

 

 

お~~~~~っと

パチヤローも色々

親としての自覚が?でてきた?

 

 

 

 

それはいいことだね照れ

 

 

 

そして明日から仕事に行くという

面接に行ってその日に決めてきたらしい

 

 

 

ほぅ・・・・・・いいんじゃな~い

や~~っと仕事に行ってくれるか・・・

 

 

 

仕事はパチ

子供の面倒は一切見ない

 

 

そんなパチヤローが親としての自覚が!

 

 

 

思い

 

 

よかったな~~~って

思ったのは1日

 

 

 

 

たったの1日だけだったチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン